闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

CDドラマの話

 出る出ると噂だけが先行していた感のある、「ひぐらしのなく頃に」のドラマCDの詳細がようやく決まったようで。
http://higurashi-cd.com/
 大石蔵人茶風林は私のイメージにピッタリだ! スゲエ!
 あとはまあイーンジャネーノ?(なげやり)
 2枚組、って事は鬼隠し編をすべてフォローしてくれるんじゃろかー。
 鬼隠し編をすべてドラマ化してくれてこの値段なら納得できますね。むしろ楽しみです。
 部活パートだけやって終わりだったらCDを叩き割るね。予言しておきます。
 あと、「CD2枚組」のうち1枚は「鬼隠し編のゲームディスク」でも叩き割りそう。「フルボイスでプレイできます!」とか言われても……ねえ。いや、あくまで想像ですが。