闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

マリオテニスGC

 大王さんがGCごと持ってきてくれました。
 キチンとした駆け引きとチームワークが試される絶妙なバランスを持った、非常に中身の濃いゲームでした。
 個性豊かで、かつ、それぞれ感じ悪い性能を持つキャラクターも最高。
 私が愛用していたクッパは「ネット際に来られると勝てる気がしない」と大不評で超満足。
 必殺技の演出が冗長な気がしたのでOFFにして遊びましたが、それも良かったみたい。
 今までの私のベストテニスゲームは「パワースマッシュ」でしたが、今はこれかなー。キャラに馴染みがあるのも強いしね。