闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ハクキンカイロパワー!

 sawadaspecial.comさん経由で、スタパ齋藤さんの
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/22404.html
 こちらの記事を読んだところ、「ZIPPOハンディウォーマーってスゲエ良さそう!」との妄執に囚われて速攻であきばおー2号店に行って購入しました。本体とオイルを含めて2499円也。
 さっそく火を入れて使っていますが、すごい! なんだか知らないけど暖かい! 火を入れてから現在まで10時間経ってるけど、まだ温度が下がらない! ……と、早くも驚愕です。
 見た目も質実剛健な感じだし、金属でできた外見も渋いし、ちょっと手間のかかる着火形式もかえってアナログ感全開で楽しいです。
 ハクキンカイロ*1のOEM品らしいのですが、こんなナイスアイテムをこれまで知らずに過ごしていたなんて、ちょっとショックです。世の中広いですね。
 冬も終盤戦に入った所での入手は少々口惜しいですが、今月は毎週外出する予定もありますし、精一杯活用して行こうかと思います。
 良い買い物をしました。sawadaspecialさん&スタパ齋藤さんありがとう!って感じです。
 煙草は吸いませんが、これに合うようなZIPPOも欲しくなってきますね。やばいやばい。