闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ほぼ日手帳がやってきた

 サンクリの帰りに、前々から気になっていたほぼ日手帳2005を池袋ロフトで購入しました。
 3日ほど使ってみたトコロ、だいぶ好感触。

 良いところはたくさんありますが、やっぱり「持ち運びたくなる」モチベーションを高めてくれる作りなのが素晴らしいです。
 感覚としては、ビジネスツールよりもゲームボーイや文庫本などの「楽しいもの」を持ち運ぶのに近い感じ。でもってペラペラめくってるだけでも楽しー。
 これなら、飽きっぽい私でも一年通して使えるのではないでしょーか。イロイロと活用していきたいと思います。