闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

サイン会!

 新宿のイエサブで開催された「サタスペまよキン サプリメント発売記念サイン会」に行ってきました。
 前日にサプリを買って以来、何にサインをして貰うか延々悩んだ末「サプリは使い込むし、カードは切り離しちゃうしねー」ってことでポスターに描いて頂く事に。
 速水螺旋人先生に「リクエストはありますか?」と聞かれたので、リプレイでの活躍が超ステキだったので「エルビス!」と、言ったらデブデブしたエルビス・弗箱を描いてくださいました。
「よりによってデブな方かよ!(by河嶋先生)」
「あのまま(ネタバレ削除)ても絶対リバウンドしてたと思うんだよねー(by速水先生)」
 更には「体重はちゃんと管理しよう」という隠れブーデー状態の私を見透かしたような一言も! 最高です。ありがとうございました。
 河嶋先生も自画像&一言を書いてくださいましたが、面白すぎ&危なすぎてココで書くのを憚られる内容でした。とりあえず、明日id:S_Kさんに見せて悶絶して貰おうと心に決めました。ありがとうございました。
 で。帰り際にid:kazuyohiさんやid:akito_lightlyさん、そして取引先の印刷会社の人*1と言った方々にお会いしてビックリ&超爆笑。
 この楽しさを胸に秘め、会社へ行ってお仕事。今に至る。

*1:「な、なぜここにあなたが!」と二人して驚愕した