闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

パソコン復活したっぽい。

 パソコンはマザーボードを入れ替えたら見事復帰しました。
 その過程において、ハードディスクはフォーマットするわ電源は新調するわケースは新しく買い直すわ……とイロイロありってまるで別マシンに生まれ変わりました。でも、電源音も小さくなったし、冷却力も強まりましたし、なにより見た目もカッコ良くなったのでダイブ満足です。
 思えば、自作同然の大改造でした。今まで自作でPCなんて組んだ事のなかった私だったりしますが、思ったより簡単で楽しかったです。ガンプラで例えるならHGUC以上MG以下? こんな事ならもっと早くチャレンジすれば良かったぜ……。