闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

北へ

 見づらいけど画像は時計台。
 でも、時計台は何が凄いのかイマイチよく分からない私。
 と、言いますか時計台を見てると「北へ」*1の“大量に飛び立つ無機質なハトの群れと共に、猛烈な勢いで針が回る時計台”というOP映像を思い出して、気分が悪くなるのですけど。超トラウマです。高橋名人も「このあと僕と温子ちゃんは(中略)そして。。。遂に。。。」とか言ってる場合じゃない。モザイクはエロシーンとしか思えない。
 まあ、結論としては札幌はほぼすべての飯が美味かった! えらい!
 ……とグダグダに終わる。

*1:ドリキャスのギャルゲー