闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

[ゲーム][カルド]カルドセプトセカンドEx

 りょうまに君と2回、大王さんも加わってさらに2回プレイ。
 結果から言えば散々。パウダーイーターブックはキーカードを引かず&出てもすぐ潰されてゲームに参加させてもらえず。他の二人にも同情されるくらいの情けなさ。無色クリーチャーブックは久々すぎて回し方すら忘れる始末。「ねえヤミー。『スティングボトル』ってどういう効果なの?」「えっとね、ほら、アレだよ、アレ! 分かれよ!(逆ギレ)」
 4戦やって、結局1勝もできませんでした。三人の中では一番対戦経験は豊富なハズなのに! ホアアーッ!! ホアーッ!!
 ……精進します。