闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

瞬間帰省

 1日だけ実家に帰りました。
 で、親が使うPCの設定などをちょこちょこやっていましたが、HDDフォーマット→OS再インストール→再起動→エラー!という素晴らしい流れに。
 さすがですWindowsMe
 まあ、結果的になんとかなったんで良かったんですけれども。
 帰りには実家から若干荷物を引き上げて来たのですが、エロ本とか、エロゲーとか、エロ同人誌とか。そーゆーのばっかりです。一人暮らしを始めてから一年近く経つのに、未だに実家に置いておくのはさすがにチャレンジブルすぎたと思います。今は反省している