闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

コミケ

 “藤村大河雑談シミュレーター”と大仰に銘打ったランダムテキストジェネレーター「藤ねえのな・い・しょ」を作って持って行きました。
 おかげさまで昼頃には完売できました。買っていただいた皆様、どうもありがとうございました。
 今更になってだいぶ痛恨な誤植が発覚したりして青くなってるワケですが、各人で脳内パッチを当てていただけると助かります……。“藤宮”って誰だよ。
 10月を目処にイロイロ手を加えて公開したいなーとかぼんやり思っていますので、その時はまた一つよろしくお願いします。
 画像は会期中に突然壊れた私のイス。……デ、デブだからじゃないよっ!?

 と、言うわけでボクのコミケはしゅーりょー。明日からは修羅の道。潮吹き女王メアリーを昇天させたピンクパンティー越しの冒険は終わりだ!