闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ソード・ワールドRPGツアー1「オーファン」

 ごぶさた!
 リウイもへっぽこーずもスルーしてた私にとって、実に久々なソードワールド関連書籍。そして、そんな私にとってオーファンは『遠い異国』。へー、ふーん、そーなんだー、と一人頷きながらワールドガイド部分を眺めてみたり*1
 そして読んでいると、久しぶりにソードワールド熱が、こう、じわりとこみあげてきます。うう、墜ちた遺跡に潜りたーい! ……そんな私は旧世代ソードワールダー? ミルリーフの時代は終わり? 神の島はもう死んじゃった? 
 と、言うことでソードワールドプレイヤーちょお募集。または家に押しかけます……アナタのところにねーーッ!(ドーン)
 ホラーっぽく終わる。

*1:シナリオ部分は未読