闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

「メルティブラッド Re・ACT」ファーストインプレッション

 昨日、会社の昼休みにメルブラのReACT買って、帰宅するなりインストール。そしてぶっ倒れるまでやり続けて朝に。
 オモシローイ。オモシロイヨー。いやマジで。
 新キャラも新技も良い感じ。今回はキチンとキャラの差別化もできてますしね。
 特にアーケードモードのストーリーが最高! ああっ! ラスボスに念願の××××が! 一人だけ違うジャンルのよーな攻撃がっ! ……ハァハァ。と、激しく興奮しまくり。でもこの人、声がイマイチなのよね……。ぬーん。
 逆にさっちんの声はすごく良かったです。「あうー、おなかへったよー」
 そしてアルクvs××シエル戦を見て、水滸演武の呼延灼を連想したのは俺だけで良い……。