闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日は有限会社中村製作所(現・ナムコ)創業記念日

琥珀さんのラストアーク!

 ナムコは私が最も好むゲームメーカーの一つです。
 子供の頃はあんまり意識していませんでしたが、今思えば浴びるようにナムコのゲームを遊んでました。
 そして今もちょくちょく昔のナムコゲーを遊んでは、今なお楽しいそのゲーム性に驚嘆したりしてます。ちなみに今のマイブームは「ローリングサンダー」、「リブルラブル」、「モトス」あたり。ドルアーガもやってますが、20階あたりが限界です……。
 どのゲームのBGMも伝説級にすんごいし、やっぱナムコだよな! な!(同意強制)
 ちなみに、ケータイを変えてからはナムコメロキャラで着メロをDLしまくりです。もはや私のケータイはナムコのジュークボックス状態。幸せ。