闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

出版社以外に共通点のないサイン本?

 フューチャービー秋葉原店と言うところにはキャラアニの委託コーナーがありまして、そこにサインの入ったTRPGルールブックとかが売ってるわけです。
 そこに。
 清松みゆきのサイン入り『ダブルクロス』」ってのがあるんですが、一体これってどーいうこと?
 矢野王子は井上純弌級のソードワールドリスペクターなのか? それとも清松が間違えてサインしちゃったのを誰も気付いてないのか? それとも単なる値札の誤植なのか?
 謎は深まるばかり。これは「買って確かめろ」ってことなのかしら。
 ……なんか巧妙な罠にハマってる気がするぜ……。