闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

最近の私

 家に帰っても、飯を作るかカルドセプトをやってるかの二択です。
 カルドは自慢の無色ブックが一応の完成を見ました。カードのチョイスが渋すぎて、自分で自分に惚れそうです。
 また、引き続き新しいコンセプトのブックも作成中。これまでの自分のブックではあり得ない動きになって、やっててスゲエ楽しいです。ただ、上手く回るかどうかが心配なり。
 今週末はたでさん(id:anabol)やうめぼしさん(http://www.saturn.dti.ne.jp/~saito/)&葵さん(http://www009.upp.so-net.ne.jp/bluecircl/)と、6月にはNASTY(http://kikkawa1.hp.infoseek.co.jp/)の方々と交流試合をする予定なので、ブック構成は秘密。ケツの穴が小さくてすいません。
 対戦するのが今から楽しみです!
 
 あと、ご飯作成も面白くてたまりません。いくらドラクエやFFが名作と言ってもカレーライス作りには負けるね! 食えるし。