闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

結婚式

 中学時代からの友人が結婚しました。
 彼を含めた5人の友人達とは、中学から高校にかけてくるったようにTRPGを遊んできました。
 ロードス島戦記のキャンペーンを三回こなして、ソードワールドソーサラーがレベル10になるまでやったし、トーキョーN◎VA2ndはみんなで100キャラ以上作って遊び倒しました。
 彼はどんなゲームでも最大限に楽しんでいて、私も「ゲームを楽しむ方法」って事を学んだのは彼の姿勢による所が多かったです。
 当時のTRPG仲間と会ったのは実に5年ぶりだけど、みんなもバラバラの道を歩いているけれども、話してみるとやっぱりあの時のままで、「まだTRPGで遊んでるんだ? いいね、また今度みんなでやろうぜ」と言われた時は嬉しかったです。
 なにはともあれ、末永くお幸せに。
 今度みんなで新居に押しかけるから、あの時のメンバーで7年越しのソードワールドでも遊びましょう。