闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ギャース

 と、言うわけで他にやるべき事をほっぽりだして夜中の二時までカルドセプトしてました。猛省。
 でも、やっぱり面白いんだよ! 今やっても! 何回やっても!
 ホントに宇宙屈指の面白さです!……ここまで言うとさすがに胡散臭いですか。
 布教用にもう一個買おうかどうか、本気で迷う25歳。
 漫画の巻末にも、「そろそろ新展開発表!」みたいな事も書かれてましたし、やはりカルド熱は高まってく訳ですよ!
 今度はネット対応のPS2版? PC版も同時発売だったり? GBAで出るなら、それはそれで良いなあ! ……などと今から妄想して楽しんでます。ヤバイ。マジヤバイね。