闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

カルドセプト4巻(かねこしんや/講談社)

 ドッギャーーン! まさかホントに出てるなんて! あまつさえ続くなんて!
 この海のリハクの目をもってしても見抜けませんでした。
 中身は相変わらず熱いバトルの連続でサイコー! ゲームの醍醐味も、独自の世界観の再現も、ドッチもバッチリなのでさらにサイコーっス。
 でも……「ホープ」はどうなんだろ? いや、私は常にブックに入れてますがね。便利ですし。
 と、言うわけで再度カルド熱が上がってまいりました。
 我が家の敷居を跨ぐ男子は、PS2版カルド2のブックを持って来ること! 持たねば斬る!