闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

我なくして銃は役立たず、銃なくして我は役立たず!

 毎度毎度、情報は早いのに全くアナウンスしない事で有名なイエサブの通販ページにサタスペの新サプリ「ガンマニ」の情報がいつの間にか載ってました。
 今回は待望の銃器特集!
 オレもガンカタで攻撃効果を120%上昇させたり、股間にガトリング・ガンを仕込んで「セックス・マシーン」を自称したり、股間から取り出した血塗れの銃を口に加えて自殺とかしてみたいぜ!
 銃器関係のデータとかもバババッと追加されたりすると幸せですねー。
 つーか、これさえあれば新紀元社から発売予定のガンアクションTRPGガンドッグ」なんて不要かもね!
 
 ……もちろん冗談ですよ!