闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

体験マッスィーン

 秋葉原の駅前で、交通安全キャンペーンをやってまして、せっかくなので「シートベルトの素晴らしさ体験マシーン*1」に乗り込みました。
 時速5キロでぶつかってゴイーン!って感じの衝撃でしたが、これがなかなか。
 5キロでこれだけの衝撃ですからねー。昔、40kmでガードレールに激突して一ヶ月入院するハメになったのも納得です。
 あの時シートベルトをしておけば! と、悔やまれてなりません。……いや、乗っていたのは原付でしたがね。
 
 ちなみに、ピーポくんのハンドタオルを貰えました。ワーイ。

*1:命名:オレ