闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

会社日記

 ある程度想像はついてましたが、やっぱり眠い!
 無駄に人の買い出しを代行してみたり、資料をパチパチとファイリングしたりと、なるべくデスクワークをしないように仕事しました。だって椅子に座ると寝ちゃうんですもの!
 隣の席は社長なので、居眠りなんかしたら一発解雇ですよ!
 画像はそんな私の仕事机。たくさんのファイルや紙束に混じってコッソリTRPGのルールブックが置いてあったりするのは秘密。
 隣の席は社長ですが、マジメな顔で読んでれば意外と気付かれないものですよ?
 ……あるいは既に気付かれてる、とか……イカンイカン。悪い想像をするのはやめておきます。