闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

たんじょうびおめでとう!

 いつもお世話になっているガラスのお面シスターズのお一人、亜衣さんのお誕生日会を、シスターズの皆さんや友達と集まって開催しました。
 主賓の亜衣さんが作ってくれた“はっさく”チーズケーキを食べたり(美味しゅうございました)、私が作ったロールキャベツ/ピーマンの肉詰め/ハンバーグが意外と好評でとても嬉しかったり、私が押尾学をイチ押ししてみたり(参考:伝説の押尾学語録 )、みんなで楽しい一時を過ごしました。
 こうやって気心の知れた人たちとワイワイやるのは、やっぱり楽しいですねー。
 密かに、もっと料理のレパートリーも増やそうと心に誓った一日でもありました。