闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

錯乱日記

 ちょっとの事ですぐ右往左往しちゃう闇崎さん。
 仕事がちょっと忙しくなっただけで、もう曜日の判別がつきません。
 
「今日は確か木曜だよなー。夕方から会議かー。
 ……ん? いつも会議は金曜だよな? なら今日は金曜日じゃん。明日は休みかラッキー。
 ……って何で明日も金曜なんだよ!
 
 卓上カレンダーを見てマジギレする珍妙な生き物参上。今後ともよろしく。
 で、久しぶりに家に帰ってみたら、料理用の電熱プレートの電源が入れっぱなしでした。
 一歩間違えば大火事でしたが、このまま電気代で火の車になりそうです。
「気を付けろ! お前は自分で思ってるほどイケてる言葉を言ってない!」
 なにやつっ!?