闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

かふんしょお

みんな元気だせ!花粉症 対策グッズ マスコットキーチェーン
 Quantoの最新号に広告が載っていたのを発見。
 写真はボックスティッシュですが、他にもマスクや目薬、鼻炎カプセルなどのバリエーションがあるそうな。
 ……いったい誰がターゲットなんだろう……?
 確かに流行物だし、馴染みのあるアイテムではありますが、何か間違ってる気がしないでもないです。
 誰が買うんだろーなー。花粉症マニア?
「俺は花粉症が好きで好きでしょうがない! 春になって痒みや鼻水が止まらなくなると感動する!」
 馬鹿な!
 
 ちなみに、私のオススメ花粉症対策アイテムは柿の葉茶です。
 2月頃から飲み始めてますが、例年の花粉症パワーが【100】だとすると、今年は【20】くらいに落ち込んでる気がしますよ?