闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

日記

 書きたい事はいろいろあるけど長すぎます。まとめて書くのも読むのも面倒くさい。だから、手短に。
 
ワンフェス…物と人の洪水。版権フィギュアばかりと言うのは偏見でした。見てるだけで面白い物には困らないイベント。ゆえに満足。
 
コミティア…パロもエロもない同人即売会。いや、エロはあった。やおいはもっとあった。でも大抵は創作意欲に満ち満ちて、なんかエネルギーをもらっちゃった感じ。
 
・お料理…ハンバーグは我ながらホレボレするほどの出来でした。でもカレーは失敗。大失敗。具体的には量と具材。一週間はルーばっかりのカレーを食う予感。
 
 あらら、意外と短く済んんじゃいました。でもまあ、いっか。