闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

アキバ炎上

秋葉原電気街でビル火災、消防隊員ら3人けが

 会社が淡路町交差点のそばなので、喧噪具合がややバッチリ観測できました。
 サイレンがやかましく響き渡った空には10台ほどのヘリコプターが舞い、靖国通りの渋滞を掻き分けて消防車やらパトカーが走り去る横でTBSの取材車が立ち往生すると言う、てんやわんやの大騒ぎ。
 普段見慣れたオフィス街の姿がガラッと変わるのは、ちょっとしたファンタジーでした。
 
 当然のごとく、社内では放火説が浮上。ヤマギワに恨みを持つ××とか○○とかの名前があがりまくってましたが、そんなことここじゃ書けねーっつの。