闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

バーサーカー大放出

 TYPE-MOONのオフィシャルページで、Fate/stay nightのアニメーションデモムービーが公開!
 すげーかっこいいー! 気合入りまくり!
 情報の規制があるのか、どこかで見たようなシーンしか出てこないのが難点ッス。
 
 それにしても、タツノコにまでアニメを作らせちゃってまあ!って感じで正直驚きを隠せません。俺もしょっぱいグッズとか買って、TYPE-MOONにお金を投じた甲斐もあったってやつです。
 ここまで期待を煽っといてダメゲーだったらTYPE-MOON一党は七回は地獄に落ちるね! マジで!
 Fate発売日まであと10日を切りましたが、ここに来て発売日に休みが取れそうもない事を知って愕然とする闇崎さんでした! ファック!