闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

月姫の (ある意味)すごい フィギュア

 Palm Scenery 月姫の出来がヒドいらしいです。
 実際に購入された方が写真を掲載しておりますが、何と言いますか……月姫コスプレイヤーを立体化?と疑ってしまうくらい顔が似て無いですね。いや、顔だけでなく他の塗りもヤバすぎなんですが。
 原型を見た時はスゲェ良いと思ったんですけどねー。一気に興が覚めちゃいました。
 こーいう物を見る度につくづく思うんですが、TYPE-MOONの中の人は付き合う会社を考え直した方が良いんじゃないッスか? あまりにもヘタれた仕事してるところが多すぎる!
 で。このうんこフィギュアはどこかで投売りされたら買おうかと思います。造形は凄くステキなので、シンナー風呂に入れて塗料を落とすトコロから始めます。