闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

忍法帖!

「なんか評判良いらしいしー」そんな気軽な気持ちで買った「バジリスクISBN:4063461971)」ですが、ヤバいです。面白すぎです。
 ほぼ全編がバトルで構成される緊張感! そして最強に強まった忍術を使うフリークス忍者たち! でも死ぬときは一瞬!
 その全てがたまんねーッス。血中忍者濃度が確実に30%は上がりましたね! マジで。
 その勢いでネットで情報*1収集をするも、早速ネタバレにブチ当たってぎゃふん。
 こうなったら原作の「甲賀忍法帖」(ISBN:4062639440)を買うよ! 買ってくるよ!
 あと蛍火の萌え画像も激しく募集中。ただしブシドーブレードの蛍火は厳禁*2

*1:主に蛍火の萌え画像

*2:正しい蛍火はこちら