闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

月姫のこと

【フィギュア】
 スプリングスの月姫フィギュアがいつの間にかアニメグッズ扱いになってるんですが、「余ったイベント限定品の再利用」に見えちゃうのは穿った見方なのかなー。どうなのかなー。
 それよりも、最近とんと話を聞かなかった「Palm Scenery 月姫」がとうとう予約開始ですよ! めでたい! やっぱ月姫の名前を冠するならこのくらい気合を入れて欲しいと思います。
 
【やっぱり】
 宙出版から出る「月姫 デスクトップアクセサリーアンソロジー」は大本営の発表によると、TYPE-MOONはほとんどノータッチという予想通りの内容でした。表紙ですら使い回しなんてステキすぎ! うーん、でも収録作家によっては買ってもいいかも……?
 だが、気をつけろ……宙出版の仕事は常に我々の想像の斜め下を行く!
 
【忘れそうなのでメモ】
 試写会みたいなのもやるらしいですね。これは行きたい。ぜひ行きたい。