闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

電撃大王ネタバレ感想

 電撃大王11月号ゲットー。お、表3にゲーム・フィールドのカラー広告が! やるじゃん! だが、それが本筋ではない!!
 と、言う訳で漫画版月姫のお話。 
 今月はさっちん大躍進! 従来のメディアでの失敗を生かしてるのか、(比較的)積極的にアタックしてるのが今月の見所とじゃないでしょうか。でも家族と一緒にホテルに泊まるなんて言っちゃダメー! 今回のさっちんは教授の餌食となって、普通の女の子として死ぬのかしらん?
 今回の月姫漫画は、知らない人が読んだら「この同級生が月姫のヒロイン?」と勘違いしてしまう位に、ひたすらにさっちん尽くしでした。
 あんた……輝いてたよ……。