闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

トリコロ

 なんか自分の周囲でトリコロが流行ってるらしいので買ってきました。これでトリコロの話題が出るたびにこっちのトリコロと誤解してチグハグな会話をする事もなくなるぜ! ひゃっほう!
 女人の呼び名が「たたみ」とか「まきし」とかけっこーブチ切れてるのにはビビりましたが、中身はほのぼのとしていて良いですね。
 実はお母さんが一番の萌えポイントでないか? と勘ぐってみたり。つーか若い時のお母さんが最強。
 あと、最初の1話を読んだ時はてっきり「取り憑いて殺す」から「トリコロ」だと思ってしまいました。幽霊ってレギュラーキャラじゃねェのか!