闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

サタスペ番外地!

 イエローサブマリンの通販のページで、「サタスペREmix+」の新作サプリメントサタスペ番外地」シリーズの情報がコッソリ出ていてビックリ。さっそくチェキですヨ! 一気に四つ発売! 「一つにまとめろよ」なんて良識ぶったオトナの言葉はサタスペなんかにゃ通じねェ!
Vol.1 「ギャンスタ」
Vol.2 「ツッパリ」
Vol.3 「ロケロラ」
Vol.4 「ツミガリ」
 ……と、それぞれギャング/ヤンキー/ロッカー/正義の味方に特化したサプリになってます。
 それぞれにタクティカルコンバットルールやら追加カルマ(特殊能力)が付属だそうですが、「ロケロラ」のタクティカルコンバットルールってステージ上でギターを叩き割ったり客に小便ひっかけたりするルール?(←私のロッカーイメージ) 謎は深まります。超期待。
 個人的には「ツミガリ」が一番やってみたいです。イラストかっこいいし。パンツはいてないし。
 まあ、結局は全部買うことに間違いないんですがね!