闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

「夢は必ずかなう」……だ、そうです

 F.E.A.R.エンターブレインの新作TRPG「異能使い」を会社の同僚の人が買って来たので、とりあえず あとがきだけ読みました。
 相変わらず鈴吹太郎氏は夢見がちな若者を焚き付けるのが上手いですねー。「あなたのおかげでTRPGは続いてるのですよー。未来のこの業界をしょって立つのはあなたかも知れませんよー」と言う、ブッキズム炸裂です。
 でも、非常に良いこと言ってます。それこそ、道徳の教科書に引用されてもおかしくないくらい。私もこのくらいの事をスラスラ言える人間になりたいです。マジで。