闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

細川可南子は恋をする(その1)

 いっぱいいっぱいな毎日ですが、まだまだ行くよ? 巫女巫女ナース!
 まあ、そんな訳でマリみての新しいのを買ってきました。
 
・「マリア様がみてる 涼風さつさつISBN:4086002841
 新キャラの可南子がジョジョ四部の山岸由花子を彷彿とさせる性格で良かった。
「祐己さま…あたしのこと嫌いですか?」
「好きですか?」
「やっぱり嫌いなんですね」
「愛しているの!?愛していないの!?さっさと答えてよっ!こんなに言ってるのに!!」
「あーっジャムパンこぼしたわあんたのせいだからねッ!」
 欲を言えば、あそこで引き下がらずに、祐己を別荘に誘拐して『辞書で巻いたアスパラ』とかを食わせるガッツが欲しかったトコロ。……ってそれはすでに『マリみて』では無い。
 あと、後半で祐己が××に××されるシーンも、てっきり××の体が目当てで××したのに、間違えて祐己を××しちゃって、でも、「それはそれで」という事で××を××して××××××××……みたいな展開になると思ったのに残念。……ってこれもすでに『マリみて』では無い。
 まあ、結論としては。やっぱり面白かったし由乃さんは素晴らしいのです。
 
 ついでに百合姉妹ISBN:4896445295)なるものも買ってきました。これはこれで面白かったので、感想はまた後日。