闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

70億

 なんか周りで、マザーだメタルマックスだのRPGづいています。
 私もその流れに沿ってRPGを買ってきました。
 
 シェンムー2を!
 
 ……秋葉のソフマップで680円だったので、つい……。
 と、いう事で早速始めました!
 父の仇を追って、香港の地に降り立った我らが主人公・芭月 涼!
 開始10分でひったくりに遭って無一文に!
 ……そして、今は当面の生活費を稼ぐため、へっぼい露店の店番をやってます……。
 一日が、店番と呼び込みで過ぎて行きます。史上空前の大作の主人公にして、このセコさ!
 この肌触り、この泥臭さこそシェンムーよ!
 闇崎さん、大喜びです。