闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

リンクまつり

 なんか最近、周りの人がサイトを開設したり復活させたりするケースが非常に多い気がします(→代表例
 まあ、そんなワケで、ゴソっとリンクを増やしてみました。名付けて「夏のリンクまつり」
 ……いや、まだ夏と言い切るのには早い時期。 じゃあ「梅雨のリンクまつり」? しめっぽーい。

◆リンクをはらせていただいたページ様方◆

彼方の家……ダブルクロスの御力でモテの階段を昇り始めた火鉈舞くんのページ。で、先日「あーるんあーる(※御大推奨呼称その2)」の中の人に、「ダブルクロスやっても一向にモテる気配がないんだけどー」って相談した所、「効果が出るまでは個人差があります。三週間経って効果が出ない場合、最寄の病院(黄色い救急車の方)へご相談ください」との回答を得ましたのでご参考までに。
Lunatic-Life……いちしろおにいたまのページ。相変わらずエロいね。っつーかいちしろさんの絵を見る度に「エロい」しか言ってない気もします。
TRIGGER's SITE……ニトロプラス月姫系の同人活動をやってる綾野くん&同人サークルTRIGGERさんのページ。なーなー、今度このコンペで勝負しない? 俺が勝ったらオマエの妹、俺の物な! 無けりゃ作ってもらって来い!
あいがもPACKAGE……紆余曲折なお付き合い(笑)の合鴨ひろゆきさんのページ。これからの活躍にちょお期待してます。ちなみに操り人形だとボクは商人と泥棒が好きです。……金の亡者なんで。