闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日はクエストの日

こんばんは、闇崎です。
ムネンアトヲタノム
なんか死んでばっかです。
いい加減死んだり殺されたりするのにも飽きたので、今日は「クエストの日」と割り切って、ウィンダスのクエストを片っ端からこなすことにしました。
正義の一味
正義の少年団「スターオニオンズ」入団試験。
必要なアイテムは、大人の財力にものを言わせて購入。
古文書の解読
古文書の解読を頼まれ、遺跡に居る研究員のところまでお使い。
歩いて5分。楽勝。
帽子屋の宣伝
帽子屋の新製品の宣伝。タルタル用の帽子をハゲオヤジが着けてみる。
怖ッ! キモッ! ……これは流石に逆効果じゃねぇの?
NEWカーディアンくんの誕生
あとは警備ロボの誕生に立ち会ってみたりね。

などなど、2時間で7つくらいクエストをこなしました。
今日稼いだ経験値は0。たまにはこんな日があってもいいですね。