闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

パーティ戦!

今日もFF11で遊びました。
ヤラレチャッタ
いきなりぬッ殺されてますが、まあ気にしないでください。
それはそうと、今日はなんと!パーティプレイなるものをしました。
私の歌を跪いて聴くが良い!
お相手は、リンクシェル仲間のReimyさん。吟遊詩人なので歌いまくりです。
らららーぬっ殺すー♪
吟遊詩人なので歌いながら攻撃です。
しかも! 途中からもう一人助っ人も入りました。
ピンチの時に駆けつけてズサーっ!
人外の戦士・Keygerさん。野性味溢れるナイスガイ。百人力です。
うなる豪剣!
もう、倒しまくりです。
轟く呪歌!
倒しまくりです。
そして攻撃が直撃する闇崎
倒しまくりです。
戦ってるうちに、周りの敵がホイホイ寄って来る気がしますが、気にしない方向で。
で。たらふく敵を惨殺しつた後は、最後に記念撮影。
勝利のポーズ、決め!
いやはや、スゲエ楽しかったです。
こういうプレイだったらまたやりたいですね!
あ、ちなみに私は赤魔道士です。
右往左往するのがお仕事です。