闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ガンガン生射ち! 〜お兄ちゃん、ボク、××しちゃうっ!!〜

 と言う、口にするだけで村八分にされそうなゲームを遊びました。
 コンセプトは「純真無垢な処女に妊娠強要!」
 ……。
 中身は弩級に頭の悪いゲームで闇崎さん大喜び。
 特に、幼女相手に
「人類は古来から、生でセックスをしてきたのだ!」
「処女を妊娠させるのは、男にとって最高のことなんだ」

 なんて力説する主人公(3日前まで童貞)がステキすぎます。
 ヒロインも「勃起!勃起!」と白痴のように喜ぶ幼女とか、中田氏されて泣き叫んでも2秒後にはその事を忘れてる白痴のような幼女とか、頭のおかしい白痴幼女しか出てこないゲームです。
 白痴幼女マニアには垂涎の一品と言えるでしょう!
 ……エロいかどうかは微妙なラインですけど。