闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

スプリング琥珀フィギュア

 結局買っちゃったー。
 肝心のオマケ下敷きはもう品切れでしたけどね! しかもそれに気付いたのは買い物を済ませた後ですがね!
 で。フィギュアの感想ですが、写真ほど出来は悪くないです。背中の反り具合とか、1/4くらい出てる生ケツ とか、写真に出てない所で良い味出してます。
 しかし、最大の難点は顔が致命的なほど似ていないのです。人形は顔が命ってのに!
 事前に何だかんだ言っていたコレを買ったらなんか吹っ切れたので、さらにダメそうなさっちんも買いそうな勢いです。毒を喰らわば皿までテイスト。