闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

Cレヴォ

 Cレヴォに行ってきました。
 「月姫の本は蒼月祭で買うからいーや」と妥協し、購入サークルを絞りに絞った結果、30分ほどで買うつもりの本を全部購入できちゃいました。
 で、時間が余ったので(実は見送ろうと思っていた)月箱を買いに並んでみたり。
 『最後尾』看板を持ってる時に、スタッフの人が「これじゃ武内君に怒られちゃうよ〜」と言いつつ看板を修繕すると言うイベントに遭遇し、得した気分になったりしつつ、40分並んだだけで買えて、正直拍子抜け(2時間くらい並ぶかと思った)。
 で。月箱まで買えて燃え尽きちゃったので、そのまま会場を後にしましたとさ。
 めでたしめでたし。