闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

琥珀さんフィギュア

 とらのあなスプリングの琥珀さんフィギュアを見ましたけど……びっみょ〜〜。
 顔の造りとか、棒立ちなポーズが好みじゃない。
 いくら琥珀さんと言えどスルー……いや、琥珀さんだからこそスルー! やっぱマイフェイバリットキャラなら、ある程度納得のいく物を買いたいっしょ?
 で。電撃ホビーマガジンの最新号によると、イベント限定でこの琥珀さんのポーズ違いフィギュアが出るそうな。写真を見た限りでは、そっちはポーズが良さげだったので買うならこうっちにしようかと思います。
 その前に割烹着琥珀さんをとっとと出せと思うわけですけど。