闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

「俺の値打ちはこの剣と、剣よりも斬れる頭だ」

 なんて台詞を堂々と言えるのはステキですね。
 と、言う訳でライアーソフトのページで、キャノンボールのダイジェストムービーが公開されました。
 ゲームの面白い所を抽出してる感じで、実に良いです。
 やっぱりギャラハッドはかっこいい! マドロスも渋くて良い! メカデザインも最高だ!
 ……と、改めてこのゲームの面白さを再確認した次第。やっぱりキャノンボールはええのう。これでバグとレースのシステムが何とかなれば最強なんだけど……と、何度も言ってる愚痴。

 ↑とは余り関係ありませんが、会社に行く途中にある雑居ビルに「ユニオン商会」っていうテナントが入っていて、毎朝そこを通るたびに根津課長の姿が瞼に浮かんで困ります。