闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

サタスペプレイレポ「極東ダイナマイトブラザーズ」編

極東ダイナマイトブラザーズは4人組のチームだ!
過去に「上海ベイベ」と「Bank Rush」を経験している。
(過去のプレイレポートはこちら
 
エミリアーノ・コルドバ
30代のナイスミドルなヒスパニックの洒落者亜侠。リーダー。渋いプレイングでみんなを引っ張る。
刑務所で眼球を抉られて片目を失うが、眼帯を付けてますます渋さ向上。主に交渉&ケチャップで活躍。
 
イリーナ・タランティーノ
12歳のイタリアン少女亜侠。殺し屋。スーツに身を包んだ、ツインテールの黒肌の少女。
ガンスリンガーガールに出てきた人とか言うとブチ切れる。戦闘面の他に、主にルール面で大活躍。
 
ミゲル・千葉
金持ちなオタク亜侠。裏方。必要な時以外は、日がな自宅に引き籠もるダメ人間。
イリーナのパトロンで、「アップルちゃん」と呼んで溺愛している。
情報収集担当だが、使ってる能力値は主に「生活」。好きな映画は「セーラームーン」。
 
エカテリーナ・ズバキンシェワ
ロシア出身の女子高生亜侠。トリックスター。軍服に身を包んだ軍オタ少女。
実はチーム随一の怪力(破壊力)の持ち主だが、本人のこだわりでAKを愛用。たぶん撃つより銃身で殴った方が強い。
ここぞと言う時で疫病神っぷりを発揮して大活躍!
刑務所に入った時に、同性愛者の女囚に処女を奪われたりしてる。