闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

2004-04-09から1日間の記事一覧

ヤツらが帰ってきた!

GBAに「FF I&FF II」登場な模様 グッド! 画面を見る限りだと、随所にリメイクが施されていて再プレイ意欲が高まります。 特に注目なのが、FF IIの追加ストーリー「Soul of Re-Birth」! 「クソ魔法のために死にやがって!」 「真っ先に死んだくせにデカい…

315、サイコーーッ!

「悪い神様の復活にはIQ300以上の生け贄が必要なので、ヒロインがIQ300のフリをして魔界に潜入して触手に責められる」*1という奇天烈な内容と、斬新すぎる作画表現&演出で(一部で)伝説となったのアダルトアニメ「テレパシスト愛Q315」がダ○ソーで売られて…

マジックアカデミー

大巨人さんの薦めもあって、池袋でクイズマジックアカデミーをやってみました。 う〜ん、面白いですね! やってる事はただのクイズゲームなんですが、「オンライン対戦」って要素があるだけでここまで燃えるとは! 具体的には相手を蹴落として勝ち上がってい…

イラクの人質になったアレ、左翼の自作自演だったら最高なんですけどねー。 主義主張はともかく、早く救出されると良いですね。 画像は、新宿の東急ハンズで見かけたキノコ着ぐるみの展示マネキン。 こー言ったまじめな物に被せると、バカさが倍増する気がし…