闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

2003-12-31から1日間の記事一覧

と、いうことで。

これからしばらく実家に帰ります。 大きいことから小さなことまで、「ままならない」という言葉がしっくりくる一年でしたが、来年はもうちょっと真剣に生きて改善して行きたいと思います。 今年一年、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいた…

教会ってどこの教会よ?

MELTY BLOOD Re・ACT 体験版公開中! ってことで早速遊んでます。 システム回りが大改造されて、シールドもだいぶ良さげに! シエル先輩も新技大増強! 真・第七聖典もスゲェ! レスポンスも以前に比べてしっくりくる感じですし、この調子で全キャラに調整&…

目を狙え!

Fate/stay nightの初回版箱絵。か、かっこいい……! でもイリヤの目がいたる級にデケェのは何故だ。ゲーム中でイリヤと戦うハメになったら迷うことなく顔面にエルボーな! 目潰しになるから!

冬コミでは、回りが全然月姫じゃないにも関わらず、予想以上の方が手を取っていただいて嬉しかったです。 体験版にも関わらず買っていただいた皆様には、心より感謝いたします。 さっちん好きは意外に多いんだな〜、と思うと同時に、もっとゲームもクオリテ…