闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

2003-04-18から1日間の記事一覧

トレードできなさそう

ボトルキャップフィギュアのトレード相手だと脳内で勝手に認定していたうめぼしさんが、そんな気はサラサラ無いと知ってショック! てっきり(瀬尾さん狙いで)箱買いしまくってくれると思っていたのに……! ヤバイ! トレード相手がいない予感!?

キンゲ鑑賞中

キングゲイナー18話見ました。 「心の不安を増大させる」オーバーマンに苦しめられる話でしたが、いきなり作画が崩れ出して、僕の心の不安も増大。 すげえインタラクティブな演出だ! さすが富野! と、一人小躍りしてましたが、弥助さんが日記で、 今日のC…

GBASPをちょっと触ってみて

ほとんど衝動買い的に購入してしまったGBASPですが、期待が大きすぎたためか、イマイチ満足を得られず。つーか、回りがべた褒めし過ぎじゃないの?とすら思ってしまいます。 明るくて軽くて小さくて充電できるよりも、キーの入力のしづらさをどうにかし…

ヤワいぜ! GBASP!

2日ほど前にGBASP(シルバー)を買ったんですけれど、早くも外面に派手な傷が3箇所ほどできてしまいました。いや、持ち運びが乱暴なのは分かってるんですけど、それでもちょっと落ちこんだ。